9マイルは遠いんだから

なんかの感想

2019-01-01から1年間の記事一覧

the sexy brutale 感想考察(ネタバレありまくり)

PV見て10秒で購入決めたゲームは初めて。 ジャズ調のBGMが神懸かってるのに加えて、システムがとりわけ面白い。 とある公爵が運営するカジノ『the sexy brutale』において、舞踏会さながらに仮面を被ったゲストが使用人たちによって惨殺されていく。主人公で…

新世界より 感想

新世界より 感想っていうか考えたことの記録。アマプラで全話配信されてたので見てきました。スクィーラが好きです。 ⒈「想像力こそが全てを変える」という文言について 全てのディストピア小説は電気羊ならびに1984年の影響を受けている。というのが持論な…

プロメア 感想

プロメア感想 ああああああああああうわーーーー!!!(1日で2回見ての過剰摂取) グレンラガンとキルラキルとダリフラを2時間にまとめて大画面の爆音にしました!密度がすごい!ありがとうありがとうありがとうございます多分明日あたり3回目行きます。なん…

インスタント沼 感想

インスタント沼 感想 Amazonプライムで視聴です。 編集長として担当した雑誌は心霊特集を組んで廃刊、好きな男は海外に行き、母親は河童を釣ろうとして意識不明。人生ジリ貧泥沼OLの沈丁花ハナメがひょんなことから自分の出生の秘密を知ってしまい、お金持ち…

ルパパト49

さて、ここで問題です。 明光院ゲイツは貯めた秋山蓮ポイントで城戸真司をファイナルベントしました、が、朝加圭一郎は朝加圭一郎ポイントを貯めて何をするでしょうか? アンサーチェック!A.魁利の救済 1話再現が嫌いなオタクという人種に未だ会ったことが…

はじめまして

なにかの感想を忘れないために書いておくためのブログです。